S13振り返り

みなさんこんにちは、いっきです

今日はシーズン13の振り返りをしたいと思います、大したことは書きません

 

f:id:yasabakun91912:20190108120051j:image

構築は上記の、最高2039でした

 

1シーズンぶりの2000達成で喜ばしいことではあると思いますが全く嬉しくありません

理由は最終日付近で初見殺しポケモンを使ったりヤンキープレイしまくってレートを上げる作業をしていたように感じたからです

じぶんの本来のプレイングスタイルである全対応を目指した構築や選出を曲げてまで勝ちに行くのは何か気持ち悪いように感じてしまいました

受け攻め両立サイクルという原案自体は悪くなかったと思いますがそれ以上に構築完成度とプレイングの練度が明らかに足りませんでした

それもこれも序盤中盤潜るのをサボっていた僕が悪いのでS14ではもっと試合数をこなしていきたいと思います

 

ここまで読んでくれてありがとうございました