仲間大会 〜モカのパン争奪杯〜 開催

みなさんこんにちは、いっきです。

今日はフォロワー1000人記念(いつも仲良くしてくれるみなさんのおかげでここまで大きくなれました、ありがとうこざいます)に仲間大会を開催しようと思います!FF外でも普段絡まないやっていう人でも大歓迎、みんなで楽しくポケモンをやりましょう!

 

f:id:yasabakun91912:20190410170259j:image

↑サムネ用

 

〜大会を開く経緯〜

自分は大会形式が好きでよく人の突発大会に参加していました。今までは参加するだけだったけど、今度は自分がその機会を提供できたら良いなと思いました。突発大会の運営はできなさそうだったので仲間大会を開くことでたくさんの人に楽しんでもらえたら良いなと思った。

 

〜大会要項〜

 

大会名…モカのパン争奪杯

大会名に特に意味はありません、ゼミ中にノリで決めました

 

日程…4月20日(土) 19:00〜23:59

この時間内であればいつでも対戦可能です

 

ルール…以下の通り

・基本はシングルレート準拠

・対戦上限回数…15回

・放置や遅延などの悪質な行為は禁止します、あまりにも時間がかかりそうな場合はお互いが承認した上で両降参してください

・仲間大会は自由に放送してもらって構いません、『モカのパン争奪杯』という名前でキャスを放送していただいたら主が遊びに行きます

 

景品…以下の通り

・呑気めざ氷テッカグヤf:id:yasabakun91912:20190410164811j:image

厳選したけど結局使わなかったので誰かに引き取ってもらった方がこいつも幸せ()

ニックネームの変更は可能です

・意地ランドロス

f:id:yasabakun91912:20190410164903j:image

何かボックスにいました、これも使わないので誰か引き取ってください

この個体に関しては、努力値の振り替えやニックネーム変更可能です

・育成済み呑気ニダンギル

f:id:yasabakun91912:20190410165034j:image

え、何でギルガルドじゃないの?という質問は受け付けません(A個体値30なのも許して)

ニックネーム変更可能です

 

1位〜3位の方で先着で受け付けます、景品がしょぼいとかそういう意見は全部無視します()

まあ景品目当てとかじゃなくて楽しくポケモンしたいっていう意図で大会は開催しているのでその辺のご了承をお願いします😎

 

大会参加は

①自分のPGLにログインする

②↓のリンクから登録する

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-J0202-G962/ 

の手順で参加申請完了です、仲間大会なので本人確認とかは特にしません。

 

要項は以上です、たくさんの方の参加をお待ちしています!

 

何か質問があれば@ikki_pokesplまでお願いします